記事一覧

【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!②

モテる為に出来ることモテる大人の気配りとは何か?それは清潔感のあるコーディネート。オーデマピゲ スーパーコピーいい大人が不精ひげ、ボサボサな髪形、シワだらけのシャツを着る。これじゃあいつまでたってもモテないんですよ。まずはひげを整え、次に髪形を整える、そしてしっかりアイロンがけされているシャツを着るもうこれだけでも清潔感UPですよ。更には体に合ったパンツを履き、綺麗に磨かれた靴を用意し、臭いにも気を配りましょう。柑橘系のフレグランスが爽やかでオススメ。おっと、忘れちゃいけないのがシャツから覗かせる「腕時計」。コレが肝心。コレが有るのと無いのとでは印象が全然違う。最後の仕上げといっても過言ではない。今回はモテるコーディネートに欠かせないオススメの大人の腕時計をご紹介する。モテる大人の腕時計はLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)だ!世界中で最も有名なブランド、ルイヴィトン。バッグや財布類だけじゃなく腕時計も作っているんです。今回ご紹介するタンブールという腕時計は、2002年に登場したルイヴィトンが本格的に取り組んだウォッチコレクションです。タンブール クロノグラフ■型番:Q1122■ケースサイズ:41.5ミリ■厚さ:11ミリ■防水:100m■ムーブメント:自動巻■素材:ステンレススティール2002年に登場して15年以上が経ってますが、どうでしょう。この色あせないデザイン。ステンレス素材の重厚感をライトブラウンの文字盤が軽やかに演出。クロノグラフ秒針と積算計の針は黄色でポイントを入れるセンスは流石ルイヴィトン。「どう?俺って良い時計つけてんだろ」的な狙いに行った感も感じない所がGOOD。デザインも女子ウケするポイントですが、タンブールの強みはルイヴィトンというネームバリューが最大のポイントです。ルイヴィトンを知らない女性はまずいないので「あっこの時計ルイヴィトンじゃん」「私もルイヴィトンのバッグ使っているよ~」なんて会話のきっかけにもなっちゃいますよね。「ルイヴィトン=ハイブランド」という認識が一般的なので、「ルイヴィトンの腕時計を付けている=お金持ち」なんて連想もしてもらえる期待値もありますよ。モテ時計じっくりみてってゴチャゴチャしすぎていない王道なクロノグラフ顔。インデックスも飛びアラビアでイイ感じ。独特なフォルムのケース。真横から見るとケース径が上部と下部で異なっているのです。イメージで言えばアイスのピノのような感じ。タンブールの面白さは横から見た時のお洒落さにも拘っていて、横から見たときにケースサイド上部一周にLOUIS VUITTONのロゴがあしらわれている。また合わせて注目してほしいのがケースサイドの仕上げ。ばっちりピースサインが映る鏡面仕上げになっております。女の子にミラー代わりとして差し出したら、気が利くメンズと思われちゃうかも。なんてね。 文字盤のロゴ部分。スモールセコンド部分。念のため言っておきます、ココが秒針ですよ~。12時間積算計部分とデイト。細部の仕上げも綺麗です。30分積算計部分。裏ブタ部分。着用している間は隠れてしまいますが、外した時にも楽しめる伝統のモノグラム柄がコンニチハ。リューズ部分。LVロゴがはいっています。さり気なくて嬉しいですね。ブレスは中央がサテン仕上げで両サイドはポリッシュ仕上げ。ポリッシュ仕上げだけだとギラつきすぎるところ、中央のサテン仕上げが程よく中和してくれている。バックル部分にもロゴがチラリ。観音バックル仕様で腕から落とす心配もなさそうですね。まとめいかがでしたでしょうか?ネームバリュー抜群のルイヴィトンが作る腕時計「タンブール」。ルイヴィトンのセンスが詰まった腕時計がモテない訳がないですよね。知り合いのLEON系モテおやじも「タンブールはクラブで最強」と言ってたので間違いないです。ちなみに中古で探すとタンブールは思った以上に安く買えるので、中古で購入されることをオススメします!第三者から見たら“腕時計を中古で買ったか”なんて知りえませんから。今回紹介したモデル以外にも様々なモデルのタンブールが発売されています。あなたもお好みのタンブールを探してみてモテライフを楽しんじゃって下さいね。トケマーでタンブール見つけた!!via トケマー:ルイヴィトン タンブールスリム エクリプス Q1DM0 グレー メンズ クォーツ 中古AB 10096023¥218,000via トケマー:ルイヴィトン タンブール クロノグラフ Q102V ブルー SS メンズ 自動巻き 中古AB 10092198¥408,000via トケマー:【現金特価】ルイ ヴィトン タンブール ダミエグラフィット ロープ メンズ時計 Q1D05 SS 黒文字盤【中古】¥248,000
ロレックス 偽物 シーマスター コーアクシャル アクアテラ マスタークロノメーター 522.10.41.21.04.001

ロレックス 偽物 シーマスター コーアクシャル アクアテラ マスタークロノメーター 522.10.41.21.04.001

型番 522.10.41.21.04.001
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ホワイト
文字盤材質 セラミック
ムーブメント Cal. 8900
パワーリザーブ 60時間
ケースサイズ 41.0mm



ヴェルサーチ 時計 ゴールド クロノ アクセ エンパイア 黒 税込

ヴェルサーチ 時計 ゴールド クロノ アクセ エンパイア 黒 税込(86800263) 商品に関するご質問などございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。国内事務所にて検品の上お送りいたしますので煩わしい関税のお支払いがございません。皆さまのご利用を心よりお待ちしております!ヴェルサーチェ/メンズ一覧
【関連記事】:父の日に喜ばれるプレゼントの選び方