記事一覧

愛用のシチズン プロマスター エコドライブ。

時刻合わせなどの煩わしさがないので気に入っている

限定★シチズン ブルーエンジェルス 偽物★プロマスター エコドライブ 電波時計 スカイシリーズ JY8058-50L

商品の詳細

ブランド:PROMASTER(プロマスター)

型番:JY8058-50L

ケースの形状:円形

風防素材:ミネラルガラス

表示タイプ:アナデジ表示

留め金:三ツ折れプッシュタイプ

ケース素材:ステンレス鋼

ケース直径・幅:47.1 millimeters

ケース厚:15.3 millimeters

バンド素材・タイプ:バングルタイプ

バンドカラー:シルバー

文字盤カラー:ブルー

カレンダー機能:日付表示、昼夜表示

その他 機能:ソーラー電波時計

きよし師匠が最近愛用している時計は、シチズンのエコドライブだ。

「電池交換も時刻合わせも必要ないし楽でいいよ。高い時計じゃないから、なくしたって気にならないしね。オレとしてはできるだけ日本の製品を使いたいと思ってるんだ。だって日本の時計って、海外に行くとみんな褒めてくれるんだよ。『戦場のメリークリスマス』の撮影で日本の時計していったら、あっちのスタッフがみんな“いい時計だ”って言うんだもん。あのころから日本の時計って素晴らしいんだって思うようになった」

ブランドものにあまり興味がないが、時計はブライトリングがなんとなく気になるという。

「景気の良かった時代は高い時計をくれる人もいたよ。ロレックスのヨットマスターをもらったこともある。ある日“師匠、これあげるよ”』ってポンとくれたけど、いまじゃ考えられないよな。でも、そういう人たちは毎日のように銀座で豪快に飲みまくってたから、みんな肝臓壊しちゃったね(笑)」

売れに売れまくったツービートの漫才は、日本人の会話のスピードをアップさせたといわれるくらい影響力があった。しかし、独自のスタイルを生み出すまでには試行錯誤もあったようだ。

「相方はあのスピードで喋りまくるからさ。当時はあんな漫才なんていなかったし、最初のころはお客さんもついてこれなくて、“何言っているのかわからない”って言われてあまり受けなかった。徐々に間の重要さに気付いて、うまく漫才に間を作るようになったらテンポが良くなって、舞台でも受けるようになったんだよ。売れないころは大変だったよ。相方は気が乗らない仕事だと平気で休んじゃうし、来てもベロベロに酔っ払って客と喧嘩したりさ。そんなときはオレがひとりで舞台に上がって、マジックやったりなんとか間をもたせてたよ。そんな相方をなだめながら続けたのは、やっぱり舞台に立つと抜群に面白かったからだよね。こいつと一緒なら絶対に売れるって確信があった。オレの見立ては間違ってなかったわけだよ」

ブレイクする前はいろんなところに営業に行き、苦労も多かった。

「地方のキャバレーや温泉ホテル、刑務所の慰問にも行ったよ。刑務所はみんな娯楽に飢えてるからよく受けるけど、ギャラは安いんだよね。オレたちなんか1500円と受刑者が食べる食堂のカレーライスで終わりだよ。あと感謝状をくれた。その感謝状を持ってると交通違反を見逃してくれるって噂があって、箱根でスピードオーバーで捕まったときに、白バイのお巡りさんに“感謝状持ってるんですけど”って見せたことがある。“いえ、それはそれですから”ってキップ切られて、なんともならなかったけどね(笑)」


【関連記事】:スーパーコピー商品はちゃんと届くの?

コメント一覧

tote711ちゃんと 届いた URL 2022年05月13日(金)11時32分 編集・削除

スーパーコピー サイト ランキング, スーパーコピー 買ってみた, スーパーコピー 信用できるサイト, スーパーコピー おすすめサイト

オメガ コンステレー URL 2023年07月26日(水)21時52分 編集・削除

この時計は彼にとって思い入れのあるものだが、残念なことに現在ニューヨークとロサンゼルスのあいだのどこかの倉庫で行方不明になっている

ゴールデンコンセプト URL 2023年09月07日(木)19時06分 編集・削除

ゴールデンコンセプトは、高品質なスーパーコピー商品を提供する有名なブランドですが、市場には偽物やコピー品も存在します。

還暦 祝い 時計 URL 2023年12月08日(金)18時47分 編集・削除

還暦 祝い 時計とは、還暦を迎える方へのオーデマピゲ 特別な贈り物です

おしゃれを格上げ!注 URL 2024年02月20日(火)09時41分 編集・削除

おしゃれな腕時計を手頃な価格で手に入れるための通販サイトと、選び方のポイントについて。

高級時計業界のニュー URL 2024年03月01日(金)10時25分 編集・削除

高級時計業界の最新ニュース、トレンド、および市場動向

時計愛好家のためのハ URL 2024年03月02日(土)14時16分 編集・削除

高級時計の選び方と、投資価値のある時計ブランドについてのアドバイス。

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月26日(火)19時17分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー