記事一覧

人気急増!再注目を浴びるデザインウォッチ!パシャ ドゥ カルティエについて

カルティエ パシャ といえば独特な形状で、スーパーコピー時計高いデザイン性を持った防水ウォッチでしたが、一度2016年に廃盤となっておりました。

しかし、2020年リニューアルして「新生 パシャ ドゥ カルティエ」として復活を遂げました。

カルティエコピー新作 パシャ ドゥ カルティエ WSPA0013

Ref:WSPA0013
ケース径:35.00mm
ケース厚:9.37mm
ケース素材:スティール
ストラップ:クイックスイッチ インターチェンジャブル、スティール製ブレスレット及びネイビーブルー アリゲーターレザーストラップ、スマートリンクサイズ調整システム
ムーブメント:自動巻き、Cal.1847 MC(マニュファクチュール)、約40時間パワーリザーブ、毎時28,800振動、23石
仕様:時・分・秒表示、リューズにブルーシンセティック スピネルカボション

2019年のサントス ドゥ カルティエ 、2020年 パシャ ドゥ カルティエ 2021年のタンクマストと近年のカルティエウォッチの勢いが衰えないですね。

買取相場もかなり上昇しております。

この新しく発表されたパシャは「これまでの慣習にとらわれない」ということをコンセプトとしており、往年のパシャからのアップデートが多く見受けられます。

パシャドゥカルティエのサイズ展開はミスパシャ(27mm)パシャ35、パシャ41の3サイズ展開です。

レディース、ユニセックス、メンズとジェンダーの壁を感じさせないのがパシャらしい展開ですね。

まず、パシャの大きな特徴であるリューズにデザインを切り込みました。

パシャの大きな特徴としてリューズケースをケースとチェーンで繋がれいるという大きな特徴があります。

これは防水のためのリューズガードを外したときに無くすことを防止することを目的に施されたディティールです。

この当時から続くデザインは踏襲しつつ、モダンにアップデートされています。

これまでのモデルに比べると太く、短い仕様にし、ケースと一体化させたことにより、スッキリとした印象になりました。

また、これまではリューズガードにスピネルをあしらっており、今回のモデルはリューズガードに加えて、リューズにもスピネルが追加されました。これによってリューズガードを外した時にも美しく見えるようになりました。

【関連記事】:https://connifashion7.amamin.jp/

コメント一覧

ブランド偽物 URL 2022年01月30日(日)23時19分 編集・削除

よりウィメンズバッグシリーズ「カプシーヌ」より新作の「シュシュ」シリーズが登場

腕時計はハリウッド映 URL 2023年07月26日(水)18時33分 編集・削除

腕時計はハリウッド映画にたびたび登場することに

春限定セットが魅力 2023年12月01日(金)06時47分 編集・削除

新生活がスタートするこの季節。ロンジンは3月31日(木)まで「ロンジン

腕時計 の 夢 2023年12月11日(月)12時55分 編集・削除

腕時計が夢に登場する場合、時間やスケジュールへの意識や時間の経過に対する感覚に関連するメッセージが含まれているかもしれません。

腕時計 20 代 メ URL 2023年12月12日(火)22時48分 編集・削除

最新のウブロ レディース腕時計トレンドについての記事をお届けします

ロレックス ミルガウ URL 2024年01月25日(木)16時04分 編集・削除

ロレックスのミルガウスは、廃盤になったんだって!まあ、ちょっと驚きだよね

時計愛好家必見!海外 URL 2024年02月26日(月)22時35分 編集・削除

最新技術とデザインが融合した、世界各国の注目時計ブランドをピックアップします。

オメガとロレックスの URL 2024年04月11日(木)15時01分 編集・削除

オメガとロレックス コピーは、世界で最も有名な高級時計メーカーの2つです

noob facto URL 2024年04月24日(水)14時11分 編集・削除

“ ”は、高品質なスイス製腕時計のレプリカを製造しているとされる中国の工場のひとつです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー