記事一覧

透け感ニットと甘甘スカートで新宿ランチ

暖かいような肌寒いような…。この時期ならではの着こなしを楽しんでみました。 いよいよゴールデンウィークスタートですね!お休みを取って、ブランドtシャツ コピー大型連休にされる方もいらっしゃるのかな?お天気が微妙ですが、お出掛けに最適な季節!我が家も少し遠出をする予定です。さてさて、私が新宿で気軽に訪れるランチ場所といえば…こちら↓↓↓ なんだかキョトンとしてますが(苦笑) Brooklyn Parlor SHINJUKU〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックス B1FTEL:03-6457-7763 ランチでしか利用したことはないのですが、肉感味わえるハンバーガーで、とても美味しいです。久しぶりに伺ったら、オーダーは各テーブルでQRコードを読み取り、スマホからオーダーするシステムに。別なお店でも同じようなオーダーシステムでしたので、やはりコロナが影響して変わってきているのかしら? 店内はとても広く、家族、カップル、友人、ビジネス、ひとりでお仕事…など、それぞれが自分の空間を楽しんでいらっしゃいます。 夜には不定期でジャムセッションが行われることもあるようで、それはまた一味違う楽しみ方ですよね。 じゃーん!こちらがハンバーガー。専用の紙に包みますが、食べるのになかなか苦戦しちゃいます。 ・・・そして、この日のコーディネートはこちらです。春らしさを出したいけど、まだちょっと寒い…そんなお天気でした。 Tops : ATONBottoms: SACRAShoes:YSLBag : FENDI 『ATON』の薄手のニットは、一年のうちで着用期間が短い!なぜなら、少し透けちゃうので、極暖インナーが必須の私は冬は手が伸びないんです。でも!モヘア素材の透け感が可愛いので、お気に入りです♡今の時期、どんどん着ちゃいますよ〜 トップスの透け感、分かりますか〜?この日は、まだ桜が舞い散る頃でした! 『SACRA』のスカートは、éclatの誌面でRINAさんがオールホワイトのコーディネートで着用していたもの。素敵過ぎて、思い返しては何度もチェックして、うっとりとなった1ページでした。私には甘過ぎるかな?とも思いましたが、私にない甘さを引き出してくれる気がします(笑) これから暑くなると、大活躍してくれそうな予感です。 『SACRA』RAMIE LAWN ティアードスカートは、こちらをクリック! ▶︎▶︎▶︎ 梁瀬理砂のInstagramは、こちらをクリック♡

バレンシアガ Tシャツ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ 651795TKVB

バレンシアガ バレンシアガ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ651795TKVB

《商品詳細》

オーガニック ヴィンテージ ジャージー

生地全体に切り込み穴あき加工

ラージフィット

ドロップショルダー

フロントに Caps のアートワークプリント

ポルトガル製

冷水で洗濯機使用可

モデルは177cm / 5'68で、FRサイズSを着用しています

素材: コットン 100%

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】(88920405) 【ブランド】JOTT(ジョット)【サイズ】

【関連記事】:無地Tシャツは、ファッション界でも非常に重宝されるアイテムです。

コメント一覧

全体的に細身のシルエ 2023年07月31日(月)09時50分 編集・削除

【骨格別】似合う「トップス」の選び方をご紹介!おしゃれメンズのコーディネート実例をチェック

女性らしいアクセント 2023年07月31日(月)20時04分 編集・削除

さっと着られるワンピースは、夏に何枚もほしくなるアイテム。楽に着られるのに女性らしいかわいらしさも忘れないカットソーワンピースなら、ちょっとのお出かけもおしゃれに楽しめる。

在宅ワークにピッタリ 2023年07月31日(月)21時45分 編集・削除

外出時はもちろんですが、在宅ワークでちょっと羽織るのにも大活躍してくれるのが、上質ウールのベストやジレ。袖がないので、デスクワークもしやすいのと、オンラインミーティングなどでも、キチンとして見えるのが魅力です

パーカー×コートの着 2023年08月01日(火)00時40分 編集・削除

きれいめコーデの定番である、パーカー×コートの重ね着スタイル。誰でも自由にアレンジできる反面、使い方次第ではダサい着こなしにも。そこで今回は、パーカー×コートのおしゃれメンズコーディネート15構成ご紹介。誰もが真似したくなる着こなしに仕上げて。

デスクワークのストレ 2023年08月01日(火)08時35分 編集・削除

運動不足、腰痛、目の疲れなど、デスクワークならではのストレスは多い。そんな座り続ける仕事のストレス軽減手段のひとつとして、椅子と身体のクッションを担うパンツ選びにこだわるのは有力な選択肢のひとつだ。ジャージーやスウェットパンツを穿くのもアリだが、ダル着感のあるパンツだとオンオフの切り替えが上手くできずに仕事効率が落ちる場合も

【2023年】進化系 2023年08月03日(木)14時13分 編集・削除

( )2023 パリの (フェンディ)クチュールショーでのリタ・オラ。両サイドの脇がカットされたコートドレスを着用。トレンドセッターらしい着こなし

30代OLが3年連続 2023年08月03日(木)15時57分 編集・削除

「暖かくてプチプラ、そしてふんわり感がなんとも可愛いニット。去年も一昨年も購入して、今年も色違いを しました♪」専属読者モデルオッジェンヌの大枝千鶴が日々のコーディネートや働く女子としてのリアルな私生活を紹介するブログです。

シルエットや色使いが 2023年08月04日(金)16時46分 編集・削除

人気ブランド・名物 が熱烈プレゼン! 今回は ́ (デ・プレ )と (ギャルリー・ヴィー)の ・手塚貴美子さんがブランド推しアイテムを紹介。

【11/11のコーデ 2023年08月04日(金)21時44分 編集・削除

【11/11のコーデ】この企画では、働く30歳からの毎日のシーンに役立つコーディネートを365日ご紹介しています。

HERNO(ヘルノ) 2023年08月05日(土)00時07分 編集・削除

そう、こちらの切り替えタイプが人気ですよねー

もう他のズボンには戻 2023年08月05日(土)06時59分 編集・削除

今回お届けするのは、トレンドにもなっている「イージーパンツ」の人気アイテム。イージーパンツを1度履くと、そのラクさは一瞬で病みつきになるほど。しっかりとオシャレを叶えつつ、履き心地が良いなんて最高に嬉しいアイテムだと思いませんか??お気に入りの1点を一緒に見つけてみましょう★

モンクレール 偽物 URL 2023年09月15日(金)14時15分 編集・削除

しかし、本物のモンクレールは高価なため、手軽に手に入れることが難しいと感じる方も多いかもしれません。そんな方におすすめなのが、モンクレール 偽物です。

ラップスカートで防寒 URL 2023年09月19日(火)04時47分 編集・削除

母へ防寒ラップスカートをプレゼントしようと思っています

ルイヴィトン tシャ URL 2023年11月03日(金)05時51分 編集・削除

ルイヴィトン( )の シャツは、その高級感と洗練されたデザインが特徴です。しかし、市場にはルイヴィトンの偽物も存在します。本物と偽物の見分け方を知り、購入時に注意することが重要です。

ベージュのグラデーシ 2023年11月30日(木)16時53分 編集・削除

快晴で25℃を超える夏日は、涼やかなノースリーブワンピースでお出かけ! 朝晩の涼しさと日中の紫外線対策を兼ねたストールがあれば、肌の露出量をうまくコントロールできる。

ノース フェイス ダ URL 2023年12月04日(月)15時27分 編集・削除

ノースフェイスは、アウトドアブランドとして世界中で人気があります

シュプリーム ノース URL 2024年03月07日(木)08時01分 編集・削除

【シュプリーム ノースフェイス ダウン】の魅力と実際の使用感についてご紹介いたします

洗練されたカジュアル URL 2024年04月11日(木)15時48分 編集・削除

のコットンコーチジャケットは、高級ファッションブランドの洗練されたデザインとカジュアルな快適さを兼ね備えたアイテムです

カルバン クライン URL 2024年04月29日(月)11時16分 編集・削除

新しいスタイルとトレンドを追求する、日本の若者たちに向けた最新のファッションアイテムをご紹介します

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー